2017年5月28日 (日)

今年のベイスターズ

5月28日(日)はれ

しばらく書かないでいたら5月も終わろうとしている

いそがしく毎日が過ぎていく

今年のプロ野球

今日で前半戦が終了

明後日からセパ交流戦が始まる

ベイスターズは22勝24敗

今永の調子が悪く石田も2軍で調整中

そんな中でよく戦っている

交流戦でどの程度戦えるか?

さてうさぎのベビーたち

今日も一人新しくお家が決まった

昨日はホーランドのセルマがママになった

ネザーのジェナもお腹にベビーが???

元気な可愛いベビーが生まれますように!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月17日 (金)

ラナの巣ずくり

3月17日 くもり

春分の日まであと3日

明日から3連休である

連休?

関係ないネ!!

ぺっとショップに休みなんてないのだ・・・・・

もう春なのにベビーが誕生しない

産んでくれないと春シーズンにベビーがいなくなっちゃうヨ??

ネザーのラナが牧草を咥えて巣ずくりをはじめた

ホーランドのパティーもあと数日で予定日である

無事に産まれてチョーダイ・・・             Lana170217

おじさんを喜ばせてネ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月24日 (金)

セルマとベビー

2月24日 くもり

2月もそろそろ終わろうとしている           Selmababy170224_2




もうすぐ春ですね~♬

おじさんのうさぎ村にも春がやってくる!!!

ベビーの季節である

今、生まれているのはホーランドのセルマベビー

誕生18日目である

もう目が開いて巣箱から出入りしている

牧草のに潜ってチョコチョコ動いている

でもまだママのオッパイが恋しくて追いかけている

早く大きくな~れ!!

優しい飼い主さんに会えるといいネ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月25日 (水)

最初のベビー

1月25日 晴れ 

早いナ~                         Karen170125

今年になって25日だよ!!              

雑用に追われて何もしてないナ~

さて 今年最初のベビー誕生である

ネザーのカレン

久しぶりにママになった

3人生まれたが残念ながら2人は小さなベビーで月に帰ってしまった

1人は元気で毎日少しずつ大きくなっている

不思議ななことにこのベビー         Ikujikaren170121_2

毛の色がホワイトである

誰に似たんだい??

次のパパかママにする予定なんだけどどうしようかナ~

もう少し大きくなったら考えよ~と!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 5日 (木)

新年

1月5日(木)

新年が始まった

暖かい正月であった

新年を迎えて[今年も頑張るゾ]

毎年思うのである

しかし何もできない

でも今年は何かを始めよう!!

もしかしたら今年は幸運の年かも?

みなさん応援して下さいネ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ペット